« 寒いけど、いいんじゃない? | トップページ | もうこんな時期。 »

2016年2月 7日 (日)

雪が降らないね。

はーい!  どうも! 今年初のアップになります。

今年が始まってはやくも、一ヶ月弱。 

ぜーんぜん、雪が降らないですね。一回だけドカ雪が降ったけど、その後はパッタリふらない。

2月、3月がどうなるのかわからないけど、今降らないところを見ると、後半にふるのか?

まぁ、どうでもいいか。

この時期はいつもは釣りはしないのですが、今年はなんだか釣りがしたいのでワカサギ釣りに行ってきましたよ~!

後輩と一緒に、天気もよく周りの人たちは、連れね~とぼやいてましたね。

自分たちは、コンスタントにポツポツ連れてきます。

潮が下げた昼ころには、入れ食い状態になって、5年ぶりのワカサギ釣りでしたが、300匹ほど釣りました!  (この話は先週の話です)

あと、地味にルアーもすこしずつ補充しています。

Img_1277
ちょっとだけ、アルコール。

Img_1279

天ぷら最高です。

Img_1224_2
岡ジグ LT21。

Img_1259

岡ジグ 申-30
Img_1269
ノーザン! これもいいですね!

|

« 寒いけど、いいんじゃない? | トップページ | もうこんな時期。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/63833851

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降らないね。:

« 寒いけど、いいんじゃない? | トップページ | もうこんな時期。 »