« どうですか~! | トップページ | 寒いけど、いいんじゃない? »

2015年11月 7日 (土)

寒くなってきたね。

早いもので、今年も残り二ヶ月を切っちゃいましたね!

アップも早いもので、9月以来いや、まともなアップは6月以来してません。

9月から今までのをまとめてアップしま~すヽ(´▽`)/

今年は久々にアキアジをつりましたよ!社会人になって全くやってなかったので、道具もないので買いましたよ~!今はいろんな道具、ルアーがあって迷うよね~!

家族でアキアジヽ(´▽`)/結果を言うと5本しか釣ってません・・・・しかもぜ~んぶオス!!!

来年もがんばります。始める時期がちょっと遅かったですけど。

Img_0404


でで~ん!ヽ(´▽`)/

Img_0421


Img_0426


Img_0687


見事にオスばっかり!しかもデカイ!

今年のアキアジはこんな感じ。

10月に入ってからはリバー、レイクに出勤してますよ!リバーでいい思いできないので、リバーに通ってます!

Img_0560
こんな先輩とリバーに行ってましたよ!誰だよ!

Img_0568

Img_0936



テルミノーで!

Img_0895


この日は、リバーに出勤です。クッシー湖ではいい思いできましたね!

Img_0910


Img_0908


ちょっと小さいけど、アメマス!

Pa110023


Pb010134
51cmのニジマス!ヽ(´▽`)/

Img_0913


Img_0918


40弱のニジ!岡ジグにガッツリ!  釣れるね!

Pa110005


なんか釣ってる!ジムニー君。

Pa110045


Pa110047


Pa110040


サクラかい!やっぱりカッコイイね!

とこんな感じですが今年も残り少ないですが、まだまだがんばります!

|

« どうですか~! | トップページ | 寒いけど、いいんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/62404389

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたね。:

« どうですか~! | トップページ | 寒いけど、いいんじゃない? »