« 寒くなってきたね。 | トップページ | 雪が降らないね。 »

2015年11月24日 (火)

寒いけど、いいんじゃない?

11月22日。 

連休の中日に行ってきました。クッシー湖。 

寒!!!!!  でもまだいい方だと思うが寒いよね!

今回は会社のヤングマン2人といよいよ寒くなったクッシー湖へ行きましたよ!

Img_1092


雪は降ってるし、霜は降りてるし、風は若干吹いてるし。

いいんじゃない?  湖面が波立ってる!  釣れそうだ~!

開始早々ニジちゃんが挨拶に、ヤングマンに来てくれました。まだ暗かったな。

やっぱり7時ころって釣れるんだよね。岡ジグ遠投して、フォール中にコン!ってくるよ~!

Img_1090

チップじゃん! 綺麗だね~。 

また、フォール中に、くるよ~!

Pb220163


釣れるよね! 岡ジグ! 正直最近使い始めたけど、ハマってます!

海も川も湖も朝は、ピンクがいい感じですね。(自分だけかも知れません。)

ヤングマンもロッドがしなってます。

Img_1079


サクラ~!  いいな~!  

サイズは出なかったけど、ポツポツ遊んでくれました。 

明るくなってから2時間ぐらいが勝負って感じで、ガイドも凍ってしまいます。

Pb220166


二人も震えながら、頑張ってましたよ!

最後にもう一回いきたいな。

Img_1085

寒い時はラーメンだよね!

|

« 寒くなってきたね。 | トップページ | 雪が降らないね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/62661065

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど、いいんじゃない?:

« 寒くなってきたね。 | トップページ | 雪が降らないね。 »