« 5月12日。 朝練。 | トップページ | ここ最近。 »

2015年5月17日 (日)

サクラ開花!

今日も行きましたよ~!

今日は中学校以来となる、アッシー君との釣行です。

アッシー君も、中学校以来のルアーフィッシングらしく、話にも花が咲いていました!

がこちらの方も咲きました!!!

P5170075


ジャーン!!! 海サクラ~!!! ちょっと小さいですが、間違いなく海サクラ♫

39cmです!  ちっちゃ!!!

やっぱりカッコイイですね~。いい顔してますね~。

P5170071


たまらん!もう一枚!

P5170087


今日はこの一本で終わりましたが、満足!あとはサイズアップを目指します!

アッシー君もアメ2本キャッチ! 楽しそうに、キャスティングしてました!

P5170094


まだまだ始まったばかり、って言うか、早いうちから通ってるのでこの時期でやっと出たって感じです。

さーて、これから楽しみになってきましたね。頑張るぞ!!!

|

« 5月12日。 朝練。 | トップページ | ここ最近。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/60034267

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ開花!:

« 5月12日。 朝練。 | トップページ | ここ最近。 »