« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

サクラ開花!

今日も行きましたよ~!

今日は中学校以来となる、アッシー君との釣行です。

アッシー君も、中学校以来のルアーフィッシングらしく、話にも花が咲いていました!

がこちらの方も咲きました!!!

P5170075


ジャーン!!! 海サクラ~!!! ちょっと小さいですが、間違いなく海サクラ♫

39cmです!  ちっちゃ!!!

やっぱりカッコイイですね~。いい顔してますね~。

P5170071


たまらん!もう一枚!

P5170087


今日はこの一本で終わりましたが、満足!あとはサイズアップを目指します!

アッシー君もアメ2本キャッチ! 楽しそうに、キャスティングしてました!

P5170094


まだまだ始まったばかり、って言うか、早いうちから通ってるのでこの時期でやっと出たって感じです。

さーて、これから楽しみになってきましたね。頑張るぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

5月12日。 朝練。

12日。今年は仕事の都合もあって、朝練に行こうと思いまして。

3時から車を走らせ、近くのサーフへ行きました!

波はなく、風も微風でいい感じ。数日前にはいいサイズが出たらしく、気持ちも盛り上がります。

ルアーをフルキャスト!気持ちいい! だ~れもいない。

時間も限られているので、どんどん撃ち込みます! すると・・・・!

ドン!!!

P5120058


これ一本で終了!!  この時期にしてはよかったです!今年は早いか?

P5120063

これでも52cmあります。

デカイの釣りて~!朝練も通いたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月10日 (日)

厳しい。

前回のアップから今日まで何回かって言うか、結構行ってます。

お分かりの通り、アップしてませんのでほとんどが、ボー食らってます。

載せる写真が無いのです。釣って無いのです。魚を見てないのです。

開幕ダッシュが効いてるんですね。 あの一日から釣ったさかな3匹。

ほとんど朝一狙いですが、出撃は6回。

今年はこんな感じかな。いつもですがブログのタイトル通りです。

今日は雨に打たれ寒かった・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »