« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月13日 (月)

ようやく今年の開幕戦!!!

皆さんお久しぶりです!!!

いよいよ本格的に開幕しましたね! 行ってますか!!!

と言うのも、テンションが高いわけで、それには理由がありますよ~!!

行きました!開幕です!今年の開幕は、ジムニー君と同行しました。

ウシッシーの川へ行きましたよ。4時過ぎに到着したら車がわっさりいます。

やっぱり人気の場所で、余裕の出遅れです。ポイントにはズラッと人が並んでますがジムニー君とフライマンの上流が空いていたので、お邪魔しました。

たまにライズ・・・・ またライズ・・・・またまたライズ。自分たちの前だけ結構ライズしてるどして?

すると  ゴン!!!  キターーーー!!!  今年初のアメちゃん。

P4120056


47くらいゲット!! その後も、周りはなんの反応もないけど自分にはヒット2回!!!

ジムニー君にも反応ナシ。 運良くここでは3本ゲット!!!できました。

P4120061_2


自分の開幕戦にしては、満足な感じ。  でもジムニー君は不満そう。

移動する?と、上流へ移動。初のポイントへ!

最初は反応も皆無。諦めずに、キャスト繰り返す。

思い切ってショアラインを数投目に・・・・ゴン!!!っえ?デカい!!!

グウォン!グウォン! ギー!!! マジっ!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

P4120079


デデーーーン!!!  68cm!!! やりました!!!

70には届かないけど、満足の1本。 もう一回!!!

P4120076


ネットからはみ出てます!!!  ごめんねジムニー君。

今年はこんな釣りが出来ればいいな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »