« 2014年6月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年1月

2015年1月15日 (木)

今年は・・・・・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

久々の更新です。  最後のアップから今までの間、釣りどころかなんのネタもなく今日まで生きてきました。

9月から仕事で休日も少なく、釣りには行けませんでした。

と言うことで今年は、心機一転!と言うのも職場も来週から以前に勤めていたところに復帰することになり、休日もしっかりあります。

釣りに行けるぞ〜!!!  休みが有るぞ〜!!!  頑張るぞ〜!!!

とまぁこんな感じで今年もよろしくお願いします。

釣りに行けない間に新たに購入した物でもアップします。 

まずは、先輩のお師匠さんにお願いしましてランディングネットを作ってもらいました。

自分好みの色と形で最高です。 アメマスにはブルーかなと思いまして、ネットの色はブルーに。でかい魚も釣れないのに、LLサイズで作っていただきました。どうですか?

自分的には、すっげー気に入ってます。

P1130007

次は、去年股のところから浸水してクレームで返品したmazumeのウェーダー。

今年は、違うメーカーにしようかなと思ったんですが、やっぱりmazumeのウェーダーは自分にはすごく履き心地がよくやっぱり買ってしまいました。

P1130004


浸水しませんように(-人-)。

これで準備はOK! あとは釣りに行くだけです。 早く行きたい!

今年は、少しでも多くアップしていこうと思いますので、よろしくお願いしま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2015年4月 »