« 今年もようやく、サクラ咲く。 | トップページ | 今期2本目! »

2013年6月 8日 (土)

うれしい頂き物。

今日は釣りには行かず、先輩(班長と呼んでいる)の作っているハンドメイドルアーをいただきました。

 

とにかく出来だすごい!  一目ぼれしてしまうミノーです。

 

以前に、わがまま言って作ってもらったジグミノーをいただきました。

 

その他に、おまけを四つもつけてもらいうれし~!

 

初めて実物を見たけど、すげ~!  かっこいい!  使うのがもったいない。

 

teru minnow!

 

P6081164


海アメ、海サクラ用に作ってもらいました。  ピンクホロ。  釣れそ~!

 

P6081149

P6081151

おまけで頂いた、キュウリカラー!  これもたまらない!

P6081156_2

P6081159


これもたまらない! 

P6081144


班長新作の稚魚カラーまで!  全部使うのが、もったいないな。

 

こんなにもらっていいのかな!  

 

早く実績を作らないと!  

 

ありがとうございます。  班長~!

 

皆さんも、teru minnowをよろしく!

 

|

« 今年もようやく、サクラ咲く。 | トップページ | 今期2本目! »

コメント

やりすぎたわ!(♯`∧´)
うそうそ(笑)
がんばって釣れよ〜^_−☆

投稿: teru31 | 2013年6月 8日 (土) 15時29分

頑張ります!

釣果報告します。

投稿: DAIVER | 2013年6月 8日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/51959763

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい頂き物。:

« 今年もようやく、サクラ咲く。 | トップページ | 今期2本目! »