« うれしい頂き物。 | トップページ | もう終わり? »

2013年6月17日 (月)

今期2本目!

今日も行きました! ホームのサーフ! もちろんサクラ狙いで!

 

今日も、天気がいまいちだな~といつものように杉ちゃんとサーフに向かいます。

 

水の色問題なし! 風問題なし! あとは釣るだけ!

 

開始早々に豆マスゲットし、その後はな~んにもなし。

 

でも、二人は激熱!  なんせ通いに通ってますから~! 

 

杉ちゃんもまだサクラの顔を見ていないのでここは杉ちゃんにと思っていたらきました!

 

ゴン!!!   ビシ!!!   アワセも完璧!!! 

 

すぐにわかりましたこれは!  アメではな~い!

 

ギラッ!  グググ~!

 

やりました!  今期2本目! 

 

P6170132_3


前回よりサイズアップ50cmジャスト。  

 

P6170138_2


いい顔ですね~。  カッコイイ! 

 

 

 

やっぱりオオナゴカラーでした。  ここにはオオナゴいないのに。

 

色がリアルなのかな。

 

結果はアメ1、サクラ1で終了です。もうちょっと数が出てくれればいいです。 

 

杉ちゃんは、○○ずでした。  また頑張りましょう。

|

« うれしい頂き物。 | トップページ | もう終わり? »

コメント

今日、通勤中に隠れていた小さな虫が
わんさか出てきて格闘していたら
事故りそうになった。

投稿: 杉ちゃん | 2013年6月18日 (火) 19時46分

杉ちゃん。

あれはすごかったね。大変だったしょ?

帰ってから、風呂入ったら10か所以上食われてた。

投稿: DAIVER | 2013年6月18日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1544809/52069886

この記事へのトラックバック一覧です: 今期2本目!:

« うれしい頂き物。 | トップページ | もう終わり? »